Zoho ToDo - タスク管理が簡単になりました。
Zoho ToDoは、個人や仕事のタスク向けに設計された包括的なタスク管理アプリケーションです。クリーンなビュー、個人およびグループのタスクの整理、カンバンボード、ソーシャルメディアスタイルのコラボレーション、モバイル専用の機能などを提供し、タスク管理をシームレスな体験にします。
Zoho ToDoのアジェンダビューを使用して、タスクを効率的に優先順位付けし、作業アイテムを日、週、または月ごとに視覚化できます。タスクに優先順位を割り当てて、焦点を合わせて生産性を向上させます。直感的なインターフェースにより、簡単なタスクの作成、割り当て、追跡、分類、コメントやいいねを通じたコミュニケーションが可能です。
リストビューに加えて、インタラクティブなカンバンボードでタスクを効果的に可視化できます。カテゴリ、グループ、優先度、期限日、ステータス、またはタグに基づいてタスクを簡単に再編成するために、カードをドラッグアンドドロップするだけでタスクを整理できます。音声コマンド、文書スキャン、およびウィジェットなどのモバイル専用機能を利用して、移動中でも生産性を向上させることができます。
ユーザーレビュー
あなたはZoho ToDo - Get work organizedを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!